外来予約システムのお知らせ

2015年2月 8日

当院での外来予約システムは、時間予約と順番予約を併用しております。

ご予約に際し、以下の点に留意していただきますようお願いいたします。

  1. 予約が完了されている場合は、当院からの案内メール(送信専用;pediatrics@ooue-kids-clinic.com)が届きます。

    セキュリティの問題で届かない場合もあり、その際はメール設定の解除をお願いいたします。

  2. 時間予約と順番予約では、時間予約で来院された患者さんの診察を優先させていただきます。

  3. 土曜日や祝日前日等、診察が混雑する可能性が高い日は、時間予約枠を縮小いたします。

    時間予約枠での予約が取れない場合は、順番予約枠でのご予約をお願いいたします。

  4. 時間予約は随時、順番予約は、午前診は受診当日の8時以降、午後診は受診当日の13時以降予約可能となります。

  5. 順番予約で予約された場合は、診察5人前に案内メールが届きます。オンライン上で順番をご確認の上、来院してください。

  6. 順番予約で予約されている場合、診療時間終了後も診療させていただきますが、外来診療が終了しても来院されていない場合は、予約をキャンセルとさせていただきます。

  7. 順番になっても来院されていない場合は、先に来院された患者さんの診察を優先とさせて頂きます。

  8. 重症患者さんがいらっしゃる場合は、その方の診察を優先させていただくことがあります。そのため時間通りに診療できない場合があることをあらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る