インフルエンザ予防接種予約

2022年10月 2日

インフルエンザ予防接種予約を開始しました。

 当院では、様々な問い合わせのお電話を多くいただいております。対応が困難になることが予測されるため、今年から、インフルエンザワクチンの予約はwebのみといたします。携帯やPCを操作できる方の、電話や窓口での予約は受け付けておりません。どうぞご了承ください。

#診察券をお持ちのお子様のみとし、お子様との同時接種の場合のみ、大人も予約可といたします。

#予約の変更・キャンセルについても、webからお願いします。お困りの際は、お問合せ下さい。連絡なくキャンセルされることのありませんよう、よろしくお願いします。

 #13歳未満で、当院で2回接種をご希望のお子様については、1回目と2回目をセットでweb予約をしてください。予約をされなかった場合、当院で1回目を接種されていても、ワクチン数には限りがあるため、2回目接種の確約はできません。ご了承ください。

#お子様の接種については、母子手帳を必ずご持参ください。

#15分毎の予約枠になっており、その時間枠での接種となります。密をさけるためにも、予約して頂いた時刻にご来院ください。

#インフルエンザワクチンの問診表は、web予約サイトまたは当院のホームページからダウンロードしていただき、あらかじめご自宅で体温測定・記入を済ませておいてください。ダウンロード及び印刷が難しい方は、当院で準備している問診表をお持ち帰りいただくか、当日に予約時間よりも少し早めにご来院いただいて、ご記入をお願いします。

 #感染症対策として、小学生以上の方はマスクの着用をお願いします。

 ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザワクチン予約サイトへは、下記URLからアクセスできます。

https://www.shujii.com/0725505535/i/

ページトップへ戻る